山本さん仕入れ日記7日目!!店内ハロウィンミルになりました(^^)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです🤖💐



まずは恒例!
オーナー 山本さんの仕入れ日記7日目 (^ω^)
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20171015


めっちゃ美味しそうなステーキの写真や、
高級ショッピングモールの可愛い写真…
私も勝手にアメリカに行った気分になりました(^ω^)(笑)

山本さん毎日お忙しい中ありがとうございます✈💕




さてさて、もう10月も半月終わりましたね…😳

早いことにもう言っている間にハロウィン!!!

皆さん大好き、お菓子が貰える日です!!!(笑)


以前にもお伝えしたように、
ミルも皆仮装しちゃいます(^ω^)



早くお披露目したくてうずうずしてます…(笑)


でも当日まで楽しみにしてて下さい🎃✨!



そしてそして!!!
明日からミルの店内がハロウィン仕様に…👻💕














皆で頑張って飾り付けしたので、
是非遊びに来てくださいね〜〜🤗🎃💭!!




明日は ほりちゃんとさゆみの2人です♡♡


お天気悪いですが、元気にお待ちしております♥