仕入れ日記8日目!レディースコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





まずはやまもとさんの仕入れ日記!!!



今日で仕入れ自体は終了のようです!
18日帰国なのであと2日ですね!
気をつけて帰ってきてくださいね~~☺


今日のブログは是非みなさんに読んでほしいです!
やまもとさんのもうひとつのお仕事、
神戸アニマルリンクとゆう法人団体の話です!


みなさんにこの活動のこと、
わかってほしいなあって思います(^O^)
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20171016






さてさて!

今日は、神戸ハバダッシェリーから堂ちゃんがミル出勤してくれてました!!!
すごく久しぶり!!!
いつぶりだろう。。。ってくらい久しぶり!!
わたしも新鮮で楽しい1日が過ごせました(´艸`)
会いに着てくれたお客さんや元スタッフまでおられました😋
今日堂ちゃんに会えた方はすごくレアでした(^O^)
ご来店ありがとうございました☺



さてさて!
雨が多いですが、やっぱり雨が降ると気温も下がりますね!
冬に近づいて寒くなってきました!
今日は、厚手のレディースコートのご紹介です!
可愛いコート入荷してますよ〜💕
























是非見にいらしてください♥



17日火曜日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております☺