山本さんの仕入れ日記最終日!!&ニット素材のアウター◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずは山本さんのアメリ仕入れ日記から✨
なんとなんとなんと!!!!
早いもので9日目、今回の日記が最終日です😭



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20171017?smartphone_view=1



山本さんのブログのいちファンとしては寂しいものですが、、、、本物の山本さんが帰ってこられる嬉しさには敵いません✨✨✨





ぜひご覧ください🎵





そしてそして!!
みなさまにお知らせです📢





明日10月18日は第三水曜日のため、milouは定休日でお休みをいただきます!





神戸三宮の本店ハバダッシェリー、六甲道のオレンジスリフティーも同様にお休みです。





もしご来店を予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません😖





明後日19日は13〜21時で通常営業致します!
よろしくお願い致します🎵





それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはニット素材のアウターです😳





カーディガンだと寒い、でもコートってほどでもないな、、、、今の時期そんな悩みを持ってる方にオススメ😏





私個人の悩みでもありますが、今の時期のアウターって本当に分からない!(笑)





でも今日のブログでその悩みも解消していただけるはずです☺
最近納品があったものを特に交えてみました✨
それでは一気にご紹介します!!






















いかがでしょうか?
気になる方はぜひ店頭にて試してみてくださいね💕





明後日19日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております!!
ぜひお立ち寄りください💐💐