ビッグニュース!!&レディース革ジャン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです☺💕


昨日山本さんが長い旅から無事に帰ってこられました╰(*´︶`*)╯✨

お帰りなさいです〜〜╰(*´︶`*)╯💫💫


無事で何よりですね(^ω^)!!
当分は時差ぼけがキツそう…!!
ゆっくり過ごしてほしいです╰(*´︶`*)╯



そしてそして、今日は皆様に
ビッグニュース!!!!(^ω^)



なんと、あの 平日夕方の情報番組のten. に
ミルが放送されることになりました〜〜!!👏🏻
凄い!!びっくりです…!!!😳😳💦



毎週木曜日の18:25のとあるコーナーにて
放送されることになってます🙌💕


気になる放送日は、
10/26(木) です╰(*´︶`*)╯✨✨!!


ミルの店長のほりちゃんがバッチリ映ってるので、是非観てくださいね☺💭!!


私も録画しとかなきゃ…🤔💭!!


是非お時間ある方は観て下さ〜〜い(^ω^)💕




さて、商品紹介に移りますね🤗!
今回はレディースの革ジャンをご紹介〜〜╰(*´︶`*)╯

普通の革ジャンに飽きた方にオススメです☺️💫












色んな形、デザイン、色がありますね✨
気になった方は 是非、試着しにいらして下さい✈️💭!


明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます!!