23歳になりました!!&ヴィンテージチェックシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺💕



まずお知らせです!!!
台風接近のため、大事をとって
18時閉店となり閉店致しました。



皆様も台風気をつけて下さいね😭💦!!




さて、自分で言ってしまうのもなんだか…
ということなのですが(笑)



今日は私さゆみんのお誕生日でした〜〜☺👏🏻
おめでとう、私(^ω^)🎉🎉!!笑笑







朝からほりちゃんが沢山準備してくれてて、
きっと昨日の夜にさっちゃんと2人で用意して下さってたのか…と思うと…(T_T)💦!!


私の中でお二人は、
優しくて面白くて可愛くてお洒落で、
お姉さんみたいな存在。

お2人とも本当に大好きです…☺💕




ハバダチーム、ミルチームからの
プレゼントも本当に嬉しかったです…(T_T)💕



入社して、約半年少し。
まだまだひよっこで、皆さんの後をちょこちょこ付いていくのが精一杯なのですが…(T_T)💦

もっと沢山のことを覚えて、
沢山の方とお話して仲良くなれたらなぁ…


本当に素敵なお店、グループだと思います☺。



23歳は、先のことを考えて行動する。
ということをちゃんと実行できるようにしたいです(^ω^)!
結構後先考えず突っ走ることが多いので…(笑)
頑張ろ〜〜🙄🙄💭



長々と語りたいのは山々なのですが…
上手くまとめることが出来ないので短めにしておきます…(笑)


本当にありがとうございます😊✨
台風だけど…楽しい誕生日にします(笑)




さて、今日の商品紹介です!👏🏻
今日は、メンズのヴィンテージチェックシャツ!!!


ヴィンテージならではの、
珍しい色味のチェックがポイントです!!
どれも可愛い…(T_T)💕
皆さんはどれがお好きですか??😳













明日はさっちゃんと私さゆみんでお待ちしてます☺👏🏻
良かったら遊びにいらして下さいね〜〜🙏💭