柄物のレディースジャケット◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





ご存知の方も多いかと思いますが、昨日は可愛い可愛い後輩、さゆみんこと小山さゆみのお誕生日でした😍





23歳!!!!
基本上に見られてしまう私の見た目の問題もあるのですが、一個しか違わないはずなのに、若い😫😫😫(?)





さゆみんは自分が興味を持ったことをとことん追求できる子で、普段のらりくらりと生きてしまっている私からしたら本当に尊敬の対象でしかありません。





入社して丸7ヶ月とちょっと。
入社してから毎日がむしゃらに頑張ってくれています😖✨





さゆみんは私が入社1年後にできた後輩で、至らない部分頼りない部分も多い中、いつもたくさん気遣ってくれてたくさん助けてくれてと、心から信頼できる自慢の後輩です!





さゆみんいつもありがとう💕💕





ハバダグループのみんなが口を揃えて言いますが、さゆみんはふわっとした見た目とは裏腹に、話せばすぐに芯のあるしっかりした子だと分かります😨





そういう意味でも本当に見習わなければとたくさん思わせてくれる子で、キツめの見た目でしっかりしてそうと思われがちだけど、話せば抜けまくっててお間抜けな先輩ではいけないなといつも思います(笑)





ぜひみなさんも店頭で見かけた際は「おめでとう!!」と言ってあげてください✨
絶賛さゆみんの可愛さに癒されるはず❤️





23歳のお誕生日おめでとう!!
これからもみんなのアイドルでいてください😏





それでは本日の商品紹介に移ります🎵
本日ご紹介するのは柄物のレディースジャケットです!!





アウターも個性的に!お洒落に!そんな判断基準で寒さをしのぎたい方、少なくないのではないでしょうか😌





そんな時に周りよりワンランク上のコーディネートができるのが本日ご紹介するアイテム!!
柄物のジャケットです💕





可愛いものをたっぷりと一気にご紹介します!



















こちらは一押し!!
アメリ仕入れのものです✨
ハイウエストでシルエットがめちゃくちゃ綺麗です👌🏻💕












いかがでしょうか??
milou の店内可愛いもの祭りです、ぜひ見にいらしてくださいね🎵





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐