明日はハロウィン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは☺
さゆみんです(^ω^)!



皆さん!明日10/31 は Halloween🎃ですね☺💕





先週の土日に仮装された方も多かったんじゃないでしょうか😏💕



さてさて、ハロウィンといえば…!?

そう、トリック or トリート!!!👻
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ(^ω^)!



というわけで、ミルはいたずらされたくないので…(笑)


明日ハロウィン当日にご来店の方に
お菓子をプレゼントしちゃいます🎁✨



(※ 数量限定!!無くなり次第終了です😭💦)



中のお菓子は全部ハロウィンパッケージでめっちゃ可愛いです🙄💕




しかも、前にブログに書いた通り…スタッフ全員仮装します!!


ほりちゃんは ナウシカ

さっちゃんは サン !

さゆみんハウル




せっかくなので良かったら
スタッフと一緒にお写真撮りましょ〜〜!☺👏🏻💕(笑)



今だけ お店もハロウィン仕様で可愛くしてますよ〜〜🎃💭




明日は 仮装した三人でお待ちしてますね👗🥂!
是非 皆さんいらして下さい(^ω^)💕