大大大ニュース!半額セール開催のお知らせ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さまに大大大ニュースがございます🎊🎊🎊





明日は何の日????





そう!!!!
milouの22歳のお誕生日なんです✨





そこで!!!!
先ほどオーナーの山本さんからセール開催のご連絡が入りました😳



そうです!!!!
milouの22歳を祝して、
🎊🎊店内全品半額セール🎊🎊
🎊🎊開催しちゃいます🎊🎊





待望の半額セール😭😭😭
スタッフの私たちも大喜び😭😭😭





期間は、お誕生日当日の明日11月2日から、3,4,5日の4日間です❤️❤️





この4日間、milouで「お得すぎ大革命」が起きちゃいます、、、、!!!!
ぜひお見逃しのないように!!!!





最後にもう一度復習を😂





期間は11月2日〜5日の4日間!!!!!
店内全品が半額です!!!!!
vintage時計のみ20〜30%OFF!!!!!
ほかは全て半額!!!!!





皆さんスケジュールのチェックは済みましたか😫???
このお得な4日間、何が何でもお時間作って遊びにいらしてくださいね💕





明日はmilouのお誕生日🎵
愛され続けて22年✌🏻✌🏻
そんなお誕生日当日の明日は、ホリちゃん、さゆみん、さち、楽しい全員出勤😍





3人で皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐