蓬莱さんおめでとうございました!!ガウン入荷!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



11月4日は、蓬莱さんのお誕生日でした~~!!
わたしたちは直接お祝いできなかったですが、ハバダッシェリーとミルでプレゼントをしました🎁!
喜んでいただけたみたいで嬉しかったです♥!
ハバダッシェリーでは朝、ケーキとお寿司でお祝いしたみたいです(´艸`)





嬉しそうヽ(〃∀〃)ノ


ほうらいさんとは、ハバダグループに入社してくださってからのお付き合いで、名前はすごく有名だったから個人的にはわたしがミルに入社してからよくよく聞くお名前でした!それだけ有名な方です(´艸`)
お客様やスタッフからも蓬莱さんってゆうすごく面白い人がいてーとゆう噂通り、
本当に良い意味での変わり者で(笑)超人当たりの良い、面白い方です!
蓬莱さんって何言ったら怒るんだろう、、、って思ったことのあるくらい、大らかで優しくて素敵な方。
いろんな知識やいろんなトリビア(笑)を知ってて、お話しさせてもらうと、いつも、へえ〜!!そうなんや!!ってことばかりです!
尊敬とゆうか、
なんかあんなにお洒落であんなにこだわりを強く持っているのに、全て柔軟でなんでも相手のいいところを見ている、すごい優しさの持ち主。
本当にいろんなところですごい方だぁ、と思います。


ハバダとミルで少し離れてるから会うことは少なかったりしますが、同じハバダグループとしてこれからもよろしくお願いします☺
ほうらいさん!おめでとうございました♥











さて!
昨日に引き続き、今日もたくさんの納品がありました!!🎊✨




その中でも今日のおすすめ!!
ガウンが入荷してます!!!



わたしが着てみたので、是非参考にしてください♥



コートにしてきてください💕
デザインや長めな丈など、めっちゃかわいいですよ~~☺





























ウール地が多く、結構あったかいです!
後ろにドロップしてカッコよくきてみてください💕




明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしておりまーす♥