先日入荷しました~!レディースパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです!!


最近本当に寒くて、
朝夜とストーブが手放せないくらい…

そろそろコタツの出番だなぁ…
タツ出したらコタツで寝ちゃうなぁ…
そう思うとコタツが出せない🤣🤣(笑)


秋冬といえば、秋刀魚やブリ、フグ…
みかんや柿、お餅やお鍋…
美味しいものがたくさんありますよね…🤤🤤


特に 秋刀魚やブリやフグはどれも大好きなお魚のひとつ🍣🤣🤣💕


秋刀魚は塩焼きが好きだし、
ブリは刺身やブリ大根が好きだし、
フグはてっちりが良いですよね…🤤💭💕


皆さんは秋冬といえば何が好きですか~~?🤔✨

おすすめあれば教えて下さいね😂👏🏻✨





お話変わりまして、
本日の可愛いアイテムをご紹介〜〜🤗🎈


今回は…
レディースのパンツ!!!


ほんっとに可愛いアイテムが入ってます😭💕
私も欲しい…(T_T)(笑)


冬の寒い日はパンツが大活躍しちゃいますよね😂
是非その中の一つに入れてあげて下さい🤣💕












秋冬の装いにぴったりですね(^ω^)💕!!
早いもの勝ちです😏😏💭笑笑




明日はなんと!!!五パッキン分も入荷しちゃいます🤣🤣💕!
是非見にいらして下さい〜〜👏🏻👏🏻✨!


明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます!!