プードルのサーキュラースカートが入荷しました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは☺
さゆみんです!!


昨日、ちょっとした用事があり
神戸にある北野異人館に行ってきました✨

といっても滞在時間は2時間ちょっと…
くらいだったので、そこまでゆっくり観れなかったのですが(T_T)💦



でもでも、少ししか観れなくても凄く良かったです!!!
見応えがすごい🤣🤣💕


やっぱり昔の建物は素敵ですね…✨
置いてある家具や食器なども凄く素敵でした🤤💕


ちょこっとお写真撮ったのでおすそ分け…(笑)



まだ行ったことない~~🤡

って方は是非行ってみて下さい~~👏🏻✨



さてさて、今日は先日大量入荷した中から
めっちゃ可愛いアイテムをご紹介🤤💕💕


私も大好きなアイテムです🤗💭



可愛いプードルちゃん🐩が描かれたサーキュラースカートが入荷しました💕💕

フェルト素材でボリューミーです(^ω^)!!


まずは私のおすすめ!!
ピンクのプードルさん


丈感も長すぎず短すぎずで着やすいです(^ω^)!


お次は ブラック!!
エストのスパンコールが可愛いです☺



お次はグリーン!!!
鮮やかな色味がレトロ感を感じます👏🏻✨





是非試着しにいらして下さい☺💕!!


明日はさっちゃんとさゆみでお待ちしてます👏🏻💕!