カウチンセーター◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みやったので、数日前にやってきた突発的な衝動でUSJに行ってきました🤣





4日前に行きたい〜〜と言い出して実際にそれに付き合ってくれる友達がいることに感謝することができる機会でした(笑)





ユニバはホラーナイトが終わって早くも園内全てクリスマスモードに💕





おっきいおっきいクリスマスツリーの設営は去年で終わってしまっていますが、今年のツリーもピカピカでとっても綺麗でした✨





何故か毎年クリスマスツリーを見ると切ない気持ちになります😂(笑)
でもとっても綺麗やったのでぜひ皆さんも見に行ってみてください〜〜!!





それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのはカウチンセーターです❄
寒さが凶暴になってきたこれからの時期、本当にマストアイテム😭😭😭





とっても厚手で、動物や植物のモチーフが可愛いカウチン🦌🌿





可愛いものがたくさん入ってきています、それでは一気にご紹介します❤

















いかがでしょうか?
可愛く寒さをしのぎましょう🤤





ぜひ店頭にてお手にとってみてください!!
明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐