厚手のメンズ革ジャン◎

‭京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さん、大手ラーメンチェーン店、来来亭はご存知でしょうか?





ほとんどの方が知ってはると思います!(笑)





それでは、来来亭の旨辛麺というメニューはご存知でしょうか?





辛いものが好きな方以外知らへんと思います🤣





私はその旨辛麺が大好きで、元スタッフのみさえさんと辛いもの同好会を設け、しょっちゅう食べに行っていました🍜





なんと、その旨辛麺がカップラーメンになったんです😭💕



食べてみたい!!!!!





私がたまたまこれを見つけたのが出先の大阪で、京都に帰ってからはまだ見つけられていません、、、、、。





どなたか私にこの子の目撃情報をください🙏🏻
みんなでカップラーメン版旨辛麺を食べましょう🌶(笑)





皆さまのタレコミお待ちしております🙇🏻





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのはメンズの革ジャンです✨





その中で今回は厚手のものをピックアップしました🔥🔥
ぜひこの冬のお気に入りアウターに仲間入りさせてください❤️





それでは一気にご紹介します!!!!




















いかがでしょうか?
色味も様々で選びがいがあると思います🎵
店頭にてお手にとってみてください🙌🏻





明日は3人出勤です!!
ホリちゃん、さゆみん、さちで元気にお待ちしております💐💐