50〜60年代ヴィンテージワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さん、今話題の「どうぶつの森ポケットキャンプ」はインストールされましたか??





任天堂のあの大人気ゲーム、どうぶつの森が携帯アプリとして配信開始!!と、もうだいぶ世間では話題になっていますよね😭





私は64でどうぶつの森と出会って以来、各シリーズを愛してきたどうぶつの森マニア(自称)ではありますが、ポケットキャンプにはまだついていけていません🤣





インストールはしました!!ただ、まだチュートリアルは終えてないです、、、、。





周りのお友達からフレンドコード交換しよ!と言われるものの、自分の納得がいくまでは一人でとことんやりたい性格(めんどくさい)なので、しばらくは大人しく己と向き合おうと思います🤣🤣🤣





私がチュートリアルを終えたらぜひ皆さんもお友達になってくださいね❄❄





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🎵
本日ご紹介するのは50〜60年代のヴィンテージワンピースです!!!





なんと本日4パッキンもの納品があったのですが、そのなかに皆さまお待ちかねのヴィンテージワンピースも、、、、💕💕





皆さまに見ていただきたい可愛い子達を一気にご紹介していきます!!!




















いかがでしょうか??
可愛すぎてニヤケがとまらないスタッフ一同です🤤





さらに可愛くなったmilouの店内をぜひ見にいらしてくださいね❤





明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております💐💐