ハバダッシェリー堂本さんよりご報告!!&明日は12月!!クリスマス~~🎄💓

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです☺💕


今日はとっても素敵なお知らせが沢山あるので
絶対最後まで読んで下さいね😏👌💕!





まず ミルの姉妹店、
ハバダッシェリーの堂本さんが
先日ご結婚致しました~~👰🤵💕💕

ほんっとにおめでとうございます🎊!!



堂本さんが本日ブログにて報告して下さりましたので、是非皆様読んで下さい😊💕!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20171130


私も読んでて凄く温かく、幸せな気持ちになりました…✨
支えてくれる方がいるって、本当に大事だなぁって思いました。


堂本さん、ご結婚本当におめでとうございます☺✨





さてさて、
明日から今年最後の月、12月に入ります。



12月といえば!!待ちに待ったクリスマス🎄!!


というわけで、ミルもクリスマスムードに大変身~~!!!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



じゃーーーーーーん!!!!!✨✨✨











しかも!!

お買い物して下さった方には、

ミルのいつものショッパーに

可愛いオーナメントが…😍😍😍✨!!?


お楽しみに…😘😘!!



そしてそして、今年もあと少しということで、

ミル オリジナル2018年カレンダーをご来店下さった方全員にプレゼントしちゃいます~~👏🏻✨!!


これもほんっとにめっちゃ可愛いです…😳💭

どんな感じかはこちらも来てからのお楽しみなのですが…😏😏💕(笑)

ちらっとだけ…(っ´ω`c)(笑)






んー雰囲気だけでもう可愛い。(笑)


是非貰いに来て下さい~~😋🎄💓




イベント盛りだくさんの12月(っ´ω`c)💕




明日からクリスマスムードたっぷりの

可愛い店内にしてお待ちしてます🤡❤️❤️!!






明日もほりちゃんとさゆみん

13時〜21時までお待ちしてまーす👏🏻💓!!