メンズショートハーフのはおりもの!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^O^)




この間おうちですき焼きをしました〜🥩
寒くなってから、ずっとしたいって言ってて
やっと叶った💕
友達が美味しいお肉を持って来てくれて
みんなでペロリとたいらげました(´艸`)





あー美味しかったあ✨


次はステーキが食べたい😋😋😋笑


冬はあったかごはんが美味しいから
ついつい食べすぎちゃいます🤔
太らないように気をつけようっと☺









さてさて!!
京都は今日、マイナス2度まで下がるみたいです!
さっむ〜〜〜
さすが京都です😱😱😱



今日はメンズのはおりのご紹介!!
最近探しておられる方が多い、ハーフやショート丈で集めてみました😍























サイズ感によっては、女の子でも着れちゃいます!
少しぽってりと大きめに着るのもおすすめです!
気軽に試着してみてくださいね💕




明日は、さゆみんとほり出勤です!!


納品あります!!
お待ちしてまーす♥