カシミヤ、ブランド、アルパカ…マフラー沢山入荷してます♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
さゆみんです٩( 'ω' )و!



昨日二年ぶりのお友達とCAFEへご飯に行ってきました👏🏻💓


京都ポークのスモークステーキを食べたのですが、
とっっっても美味しかった~~。゚(゚´ω`゚)゚。💕


スモークしてあるぷりぷりなお肉に
ハニーマスタードをベースにしたソースで…😋✨



美味しすぎてとっても満足でした٩( 'ω' )و✨
お肉って美味しいですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみに私は一番馬肉が好きです٩( 'ω' )و💓🍖



脂身も少なくヘルシーだし、さっばりしてて後味も良いですからね☺👏🏻



皆さんは何肉が好きですか~~?٩( 'ω' )و





さてさて、お話変わって…
最近またまた冷えてきましたね…。゚(゚´ω`゚)゚。!!

冬のパリッとした寒さがやってきました٩( 'ω' )و💦



そんな時におすすめ!!!
皆さんも一度は使われるでしょう、このアイテム…

先日入荷した「マフラー」をご紹介します٩( 'ω' )و!!!



ほりちゃんにモデルして頂きました~~☺✨
ほりちゃんありがとうございます☺💕




カシミヤ、ブランド、アルパカ…
色々入ってきました\(^o^)/💓


クリスマスプレゼントなどにもおすすめです٩( 'ω' )و💓
プレゼントラッピングも受け付けてますよ~~!





それでは見ていきましょう~~!!
































いかがでしょうか??٩( 'ω' )و
是非この冬の相方に選んで下さい~~\(^o^)/!!


明日はほりちゃんとさっちゃんの2人でお待ちしてます٩( 'ω' )و💓💓