山本さんお誕生日!!!ヴィンテージクリスマスカード!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)



今日は、我らがオーナー山本さんのお誕生日👏🏻💕💕💕💕💕💕





とってもとってもめでたい日です🎉🎂✨


わたしが出会ったのは、、、7年前、、、!
もう7度目のお誕生日‼
もう7歳も歳をとったって考えたらめっちゃはやいです。



わたしが山本さんと出会ってからわたしの知ってる7年前とも山本さんは変わらず、、、
すっごく子供みたいな無邪気な心を常に持ち続けていて、大人な余裕のあるところは奥にあって、
わたしたちのことを常に考えてくれて、目線を全部わたしたちに合わせてくれて、1番いいやり方を教えてくれます(*´-`)




普段会えないですが、
スタッフへの愛は人一倍くれるんです(*´-`)


お客さん含め、猫ちゃんたち含め、みんなに愛されている山本さん!!!
今日からの1年も良い1年にしてください❤❤❤


今日は神戸アニマルリンクにて、
ケーキでお祝いされたみたいです💕💕💕





幸せそう〜☺







改めて
おめでとうございました☺👏🏻👏🏻👏🏻💕












さて!
今日は、クリスマスに向けて
ヴィンテージのクリスマスカードのご紹介です🎄💕
クリスマスはアメリカも日本もみんなが好きなイベントの1つですね!
昔からアメリカでも可愛いカードがたくさんあったんです☺💕

プレゼントに添えて、
ちょっとした気持ちを伝えるのに!!


額に入れて飾ったりも🎅🏻✨



お気に入りの1枚をみつけてください❤













クリスマスまであと2週間!!!



カウントダウンはじまる〜(*´-`)






明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております💕