メンズ レトロ柄ジャケット!◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^◇^)!!



今日朝起きた瞬間から本当にすっごく寒過ぎて、
ヒーターの前に一目散に行きました…


今夜雪が降る〜☃️って聞いてたのに、
ちらほら降ってたよ〜ってお客様に聞くだけ…。゚(゚´ω`゚)゚。


私もはやく雪が見たいです…。゚(゚´ω`゚)゚。!!!


もはやしっかりと降るのかどうかもわかりませんが…。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

京都はなかなか積もることが少ないので、
今年は積もってくれたら嬉しいなぁ…😋💭



さてさて、今日のオススメアイテムをご紹介します〜(・v・)!!


今回は、レトロな柄のメンズジャケットをご紹介します☺✨



















レトロな柄、デザインととても可愛くて…
成人式や同窓会、卒業式などにぜひ!!☺💓


オリジナルコーデで一際目立っちゃいましょ〜〜😂💕
コーデの仕方がわからない…。゚(゚´ω`゚)゚。

とかでしたら、お気軽にスタッフまで聞いて下さい(っ´ω`c)✨
全力でサポート致します!!!!笑笑



明日は ほりちゃんとさっちゃんのお二人でお待ちしてます(✿´ ꒳ ` )♡