パーティーバッグ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日、私、人生で初めて「寒すぎて耐えられない!!!!」と感じました😂





今日、寒すぎませんでしたか?😂





普段薄着の私は、いっつも完全防備でお店に来はるホリちゃんを参考にしようと毎日思っているのですが、今日はたまたまマフラーを解禁したばっかりやったので、この寒さもギ リ ギ リ 耐え抜けました(笑)





お客様からもこの冬は「厳冬」だよ、というお言葉を聞き、そんなに厳しい冬になるのかと感心していたのですが、まさにその言葉の通り(笑)





明日はお休みなので大人しく手袋を買いに行こうと思います😭





さてさて、寒さの厳しいこの季節ですが、最近みなさまからよくお聞きするのは、「今度パーティーがあって、、、」というお言葉です!!!





人によっては会社で行われる忘年会がホテルで行われるパーティーだったり、1月の成人式を見据えられていたり、結婚式への参加が決まっていたりなど、この時期は特にそういう機会が多いと思います✨





そこでご紹介するのが、最近大量に入荷したパーティーバッグ、クラッチです❤️❤️





アメリ仕入れのものがたくさん入ってきました!!
それでは一気にご紹介いたします🎵























いかがでしょうか??
他にもたくさん可愛いものがあるので、ぜひお店まで見にいらしてくださいね😌❄️





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐