国産70sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)


この間実家に帰って、愛猫ゆずちゃんに会ってきました🐈💕
相変わらずわがままっ子な女の子ですが
そのツンデレが可愛かった😂💕
わたしのこともちゃんと覚えてて、おかえりーってお出迎えに来てくれるのに、
ゆずちゃーーーん!って抱きつこうとしたら、やめてください。みたいな顔で嫌がるので笑
近づきすぎず遊びました☺






相変わらず可愛い子でした(^ω^)
また年末に会えるの楽しみ💕






さてさて!!
クリスマスまであと1週間です!🎄✨


みなさんご予定はいかがですか?(^ω^)



12月24日も25日も、
ミルは3人出勤の予定なので、
是非みなさん遊びにいらしてくださいね〜❤





今日は、
冬も着たい(^O^)
70sの国産ワンピースのご紹介です!!

柄も形もボタンも
この時代の独特な可愛さがあります✨


カーディガンを羽織ったり
カラータイツを履いたり!!
寒くないように可愛くオシャレしてください❤


















寒い冬も可愛い柄でテンション上げましょう(´艸`)




明日は、さっちゃんとほりでお待ちしておりまーす❤