レザーコート◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日はお昼ご飯に、最近六角にできた辛いラーメン屋さん、「火炎辛麺」さんに行ってきました🌶🌶





辛いもの好きの私からしたら嬉しすぎるこのお店😍
しかもチャーシューが肉厚で柔らかくて、個人的にドンピシャでツボすぎました😊
スープ真っ赤(笑)



辛いのが売りのお店なのに、それだけじゃないのがすごい!!!!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね🎵






それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのはレザーコートです✨





羽織るだけでかっこ良くキマって、いつもとはまた違った印象が楽しめるこのアイテム💕
必見です!それで一気にご紹介します💪🏻





まずは国産のものから!!
2着目は分かりにくいですがこげ茶です🙇🏻










お次はアメリ仕入れのもの!!
変わり種のスウェードのものから、珍しいサーモンピンクまで❤️













いかがでしょうか?
ただいま充実中ですので、ぜひ見にらしてくださいね✨





明日はさゆみんとさちで皆さまのご来店お待ちしております💐💐