レディースジャンパー◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずは皆さまにお知らせから!
ARKさんから冊子が届きました✨




vol.107です🐱🐶





「Happy Homes」という、里親さんになられた方からコメントコーナーなど、幸せな内容満点の冊子❤️





ぜひお手にとって読んでみてくださいね♬





さてさて、それでは早速本日の商品紹介に移りたいと思います!!





今日ご紹介するのはレディースジャンパーです🙌🏻
落ち着いたデザインのものから、パッと目を引く華やかなお色味のものまで!!





幅広く集めてみました💕
それでは一気にご紹介します!!




















いかがでしょうか??
厳しい冬を、ぜひぬくぬくオシャレに乗り切ってくださいね✨





明日はさゆみんとさちでお待ちしております!!
ぜひお立ち寄りください💐💐