明日、明後日はプレゼントが貰えちゃうかも!?レディース ハーフコート(・v・)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!
さゆみんです╰(*´︶`*)╯♡



今日は皆さんに嬉しいお知らせです📢💕


明日、明後日はクリスマス🎄🎄💓!!
というわけで、ミル からもささやかながらですが
プレゼントをご用意致しました☃️💕🎁!!






めちゃくちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
インスタ映えしちゃうかも!?🤣🤣笑笑



お買い物してくださった方、皆様にプレゼント🎁💕!!!


数量限定なので、お早めに…😋💭💕





さてさて、そんな今回はレディースのハーフコートをご紹介٩( 'ω' )و!!



クリスマスにもおすすめなデザインが沢山です😳👏🏻

自分へのご褒美に如何でしょうか??🎅🎄✨













是非ご試着してみて下さい〜〜(っ´ω`c)💭


明日は クリスマス・ イブ 🎄 なので、
ほりちゃん、さっちゃん、さゆみの3人出勤です╰(*´︶`*)╯♡!!!

是非遊びにいらして下さい😌🎉✨