クリスマスイヴ!!明日は堂本くんお誕生日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




メリークリスマス🎅🏻💕
ほりです!!!


今夜はいい子にしている子にはサンタさんが来る日ですね!
子供の頃、25日の朝楽しみでしょうがなかったです☺
いつまでサンタさんの存在を信じていたか忘れちゃいましたが、
わたしは結構早くにサンタクロースはお父さんと知っていた記憶です🎅🏻笑




ミルでは
24と25日の2日間、
お買い上げいただいたみなさまに、オーナー山本サンタから、サンタブーツをプレゼントいたしております🎁❤





予定のある方も、ない方も(^ω^)
是非ミルにお立ち寄りください✨



そして明日は、クリスマス本番ですが!!!


うちのスタッフ堂本くんのお誕生日です❤


先日結婚発表のあった堂本くん☺
奥さんとならんでる写真が微笑ましく、すごく素敵でした(´艸`)
いいなーどうちゃん✨
すてきだなーどうちゃん✨




堂ちゃんは男前なキリッとした見た目同様、すごくしっかりしてる人で
スタッフとして、尊敬するところがわたしもたくさんで、もちろんお客様の中でもファンの方はたくさんいらっしゃいます☺
写真を見たら一発でわかると思います。
そりゃそーだ。と!


ほんまにかっこいいし、頭もいいし、スポーツもできるし、料理もできるし多趣味で引き出しもたくさんもってて、性格もいいし
完璧なの??って思います笑

その優しい性格があって
山本さんや女子スタッフからのいじりも上手に受け止めて交わして笑
年々いいキャラクターになっていってます!
あまり会えないですが、そう感じます(^ω^)
会った時は女の私と同じくらいお喋りで、楽しい話をわかりやすく爆裂トークをしてくれます。笑


オシャレやし、ほんまに尊敬できる男性スタッフです!







わー
褒めすぎたー!!笑笑



そんでクリスマスに産まれるとゆうまたその日付!笑

堂ちゃん!!!
改めて、お誕生日おめでとう❤


年々渋さが増している堂ちゃんがわたしは楽しみです(^ω^)



また次会う日までー☺✨




さてさて!!


明日も、
3人で出勤しております!!!
明日はドレスアップしてます👗🎄💕✨


ミルのクリスマスディスプレイも明日までなので
是非ミルークリスマス見にいらしてくださいね💕




それでは明日、
ボブヘアになったさゆみん、黒髪少女さっちゃん、金髪になったほりちゃんの3人でお待ちしておりますー❤