本日入荷のメンズニットたち٩( 'ω' )و

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです╰(*´︶`*)╯♡


皆さん、昨日はクリスマス&ハバダッシェリー、堂本さんのお誕生日でしたね🎂🎉!!

本当におめでたい一日😂👏🏻💕!!


堂本さんはいつも優しくて、知識豊富でとてもかっこいい方です。


ミルにも堂本さんに憧れる…っていう方がいらっしゃるくらい、
男性からも女性からも支持されています。


会う度、凄くオーラのある方だなぁと思います。😳😳



昨日のブログでさっちゃんが言っていたように、
まさに女性の理想像そのままだと思います٩( 'ω' )و✨



今後の新婚生活を楽しんでいる堂本さんが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



本当におめでとうございました☺💕



さてさて、お話変わりまして、
今日ご紹介するのは本日入荷したてほやほやのメンズニットさん!!!



アルマーニの可愛いニットも入荷しちゃいました!!!☺










こちらはちょっぴり立体になってるニットです!!!
珍しい…٩( 'ω' )و







こちらはカシミヤ素材のニット!
肌触り抜群です。



いかがでしょうか??
初詣や帰省のお供にぜひ٩( 'ω' )و!!!


明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます☺💕