ヴィンテージチェックジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^_^)



今年のハバダグループの営業も
残り3日となりました!!!


早いですねー(^ω^)



この間ミルチームは、
3人で忘年会をしてきました!!
毎年何を食べるんか悩むんですが
結局焼肉〜(╹◡╹)笑
レアステーキとか、お寿司とか、スンドゥブとか
なーんでもあるところでたらふく食べました!✨
美味しかった!!




のこり3日間も頑張ります(^ω^)
是非みなさん会いにいらしてください〜❤





さてさて!
今日は久しぶりに雪が降りました☃
なんか朝から寒いなーと思ってたらこうゆうことでしたね☃
あーさむ!
みなさんおしゃれしながら寒さを凌いでください❄



今日は、
メンズのヴィンテージのチェックジャケットのご紹介です(^ω^)
ワークスタイルでかっこよくきこなしてください✨




















ミル営業残り3日です!!



良いお年を〜を言いたいので是非いらしてください❤





明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております☃