明日は年内最後の営業日です♡!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは〜!
さゆみんです٩( 'ω' )و



今年もあと2日となりますね😌😌💭

いやはや、本当に早い一年でした…
皆さんはどんな一年でしたか?☺




私は今年、自分の中でも新しい挑戦ばかりの一年になって、

バタバタ走り回ったって満足感が凄いです😂😂💭


3月にmilouに入社して、そっから覚えることや学ぶことだらけの毎日で…
色んな方にもお会いできたし、むしろ自分の中の課題も沢山見つけることが出来ました☺


プライベートでも沢山の出来事があって、
本当に毎日が嵐のようでした😂😂😂笑笑




来年はもう少しゆーーーっくり余裕を持って走り回れたらなぁ…😌😂笑笑


クリスマス前後から今日まで本当に早すぎて、

内心もう年越しなのか…とびびってます…😳😳笑笑




すでにクリスマスが懐かしい…🎅🎄笑笑






さてさて、milou も明日で今年の営業は最後になります☺✨

今日も寒い中たくさんの方が買い納めにきてくださり

明日もちゃんと最後まで笑顔で頑張ります!!!٩( 'ω' )و💕







皆様…お買い忘れないよーに!!!!笑笑




明日もほりちゃん、さっちゃん、さゆみんの3人で
元気いっぱいお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡