新年セール2日目!!本日もありがとうございました!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです٩( 'ω' )و!!


あけましておめでとうございます⛩🎍🌅!!
今年も一年、milouをよろしくお願い致します☺💕



皆さん年越しはどうお過ごしでしたか〜?☺
私はお家で レ・ミゼラブル を観ながら年越しました…😂


何度観ても泣いちゃいます…😭


いい映画です(T_T)!!
私の好きな映画ベスト10!の中に入る!!!!(笑)


私も、さっちゃんと同じくDVDを沢山(8本)借りてお正月は引きこもり状態でした٩( 'ω' )و(笑)


まだ三本しか観てませんが、
残りの五本はゆっくり観ます😌💭



さてさて!!
只今ミルでは、全品50%OFFセールを開催中です!!!!😳👏🏻✨✨
(ヴィンテージ腕時計は20〜30%OFF! )



普通時では手が出せないアイテムも、
今ならなんと!!!!
50%OFF!!!(T_T)✨✨

お買い得な今が大チャンスです!!!


この機会に欲しかったアイテム、
おまとめ買いしちゃいましょ😌👏🏻💕!!!



スタッフもお得すぎてどぎまぎしてます…(笑)




さてさて、そんな明日は

13:00〜21:00まで、ほりちゃん、さっちゃんが

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡!!



明日は入荷日なので、可愛いアイテムが入荷してくるかも…!?🤔💓




是非遊びにいらしてください☺🎉!!