明日も50%OFFセール開催中!!アクセサリーやカバンなどの小物も…♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺💓


昨日、化粧品ブランドのポール&ジョーをたまたまインスタで見たのですが、
2018Spring Collection が早速発売してまして…😳😳

めっちゃ早いですよね!!


でもでも、これがまた可愛くて…(T_T)!!


昨日たまたまお休みやったので、
早速買いにいきました…😂😂笑


私が購入したのは、フェイス&アイカラー!!

レコードの形でケースのデザインもポール&ジョーらしく猫さんのモチーフやお花💐で…

いやいや…ずるいやろ…!と😭😭



数量限定らしいので、
気になった方は是非お早めに…🤔💭!!


さてさて、ミルの50%OFFセールはもう行きましたか???😳😳😳


アクセサリーやカバン、帽子などの小物も対象です!!!















もう、かなりの太っ腹…!!!



お見逃しのないよう、隅々まで見てください!!!



明日も50%OFFセール開催中!
(ヴィンテージ腕時計のみ20〜30%OFF)




さっちゃんとさゆみの2人で皆様をお待ちしてます😌👏🏻✨