セール5日目!まだまだセール開催中♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずは12月のチャリティー報告から!
オレンジスリフティーのブログです、バイヤーの杉野さんが書いてくださいました。



http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180103/1514966129




12月もたくさんのご協力たくさんありがとうございました!!
皆様のお力のもと支えられていること、オレンジスリフティーのブログを通じて毎度痛感致します。





皆様いつも本当にありがとうございます😭
これからもご協力どうぞよろしくお願い致します。





さてさて、本日セール5日目でした!!
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻





いつも思いますが、皆様の楽しそうにお洋服を選んでる姿を間近で見れて幸せな気持ちでいっぱいです。





ここで皆様に朗報!!!!
明日は納品日❤
新しいアイテムがお店に届きます!
もちろん届いた瞬間半額です😳





まだまだまだまだ可愛いアイテムたっっっくさんございます!!!!












店内全品半額🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉






ぜひこの機会をお見逃しなく☺
明日は全員出勤です✨
3人で元気にお待ちしております💐💐