セール6日目終了!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです!!!




今日は成人の日!!ハタチの方は成人式の方も多かったのではないでしょうか。
出勤途中にお着物の方をたくさん見かけました!
みなさんとっても綺麗でした☺✨


成人の皆様、おめでとうございます!!✨


ハタチの1年間、大切に過ごしてください!❤



わたしも戻りたーい👏🏻👏🏻👏🏻笑






さてさて!!
セール6日目終了致しました!!





明日から学校やお仕事の方もおられると思いますが、
ミルは明日もまだまだ太っ腹セール開催してます!❤




今日納品もあって、商品さらに追加されてます‼✨







このセールは
お洋服だけでなく、アクセサリーもお値札からの半額なんです‼‼




普段少し手を出しにくいヴィンテージのネックレスやイヤリングなど、
今がチャンスです👏🏻❤✨




ヴィンテージ時計は20〜30%オフです!✨




是非この機会にお手にとってみてください☺‼







明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております❤