昨日に引き続き、さゆみんのおすすめアイテム(((o(*゚▽゚*)o)))

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は十日戎ですね✨
皆さんもう行かれましたか??(((o(*゚▽゚*)o)))


私は今日お仕事終わりにほりちゃんと行ってきました✈️💭



いちご飴、とん平焼き、ベビーカステラ

美味しかったなぁ…🤤🤤←← (笑)



十日戎は皆様ご存知、商売繁盛のお祭りだから
商売をしているお店の人たちにとって
凄く大切なお祭りですよね☺


もちろん、milou も そう!!!

今年も沢山の方にヴィンテージや古着を楽しんでいただけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))!!



十日戎は明日までやってますので、

今日行けない…😭
って方は是非明日行ってみて下さい☺


さてさて、お話変わりまして…

本日は 昨日に引き続き、
さゆみんのおすすめアイテムをご紹介します!!


いやいや、皆さん。
こちらもとっても可愛いんですよ…?
というアイテムをご紹介しちゃいます(笑)


もはや私が欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)









まずはレディースのセットアップ!!!
バブリーな感じがほんっとに可愛いです。

エメラルドグリーンで凄く綺麗な色味。
ボタンもキラキラしていてシルエットも綺麗で文句なしです。









お次はふわふわした生地が気持ち良い、
ふんわりワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))

エストのリボンは首にしても可愛いです(*´꒳`*)💕








メンズ アウターも◯!!
ゆるっと着れば女の子でも可愛い!!!(*´꒳`*)






メンズジャケットはこれがおすすめ(*´꒳`*)!!
膝のところのデザインが私は好きです(笑)





最後はレディーススカート!!!
可愛いノルウェー柄がスペシャルな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

いかがでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、こちら全て半額になります!!!
太っ腹…(๑°ㅁ°๑)‼✧




明日も引き続き、全品半額セール実施中です(((o(*゚▽゚*)o)))!!
(vintage watch のみ20〜30%OFF)



明日はさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます❤