本日大量納品♡オススメアイテム!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さんに朗報がございます!!
本日大量納品がありました😭😭😭





スタッフ共々歓喜😭😭😭
新しく入ってきた子達、お店にやってきた瞬間半額なんです😭😭😭





可愛い子たちがたくさんいすぎて、今朝もさゆみんとキャーキャー騒いでしまいました(笑)





大きいパッキンで3つ!!!!
重さにしたら90キロです(笑)





すごい量😳
店内ほくほくです😂





そんななかから、今日は本日納品の中でオススメアイテムを一挙公開したいと思います!!





まずはこちら!!
アメリ仕入れのレディースジャケットです✨
襟がベロアです、可愛い😂





お次はこちら!
チェックのスカート💕
色合いが他にありません🤣





お次はこちら!
メンズのチェックジャンパー!!
色合い、サイズ感ともに抜群👌🏻
ゆったり着ていただけます!!





お次はレディースニットです!
刺繍が可愛い😭
華奢な男の子が着ても◎





最後はこちら!
レディースコートです!
アンカーボタンが可愛い⚓️







いかがでしょうか??
ほっくほくのmilou、必見です!!
ぜひお立ち寄りください❤️





明日はホリちゃんとさちの二人で元気にお待ちしております🎶
ぜひ遊びに来てください〜〜!!