vintageのメンズジャンパー!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日は営業終わりにmilouの新年会がありました❤️





みんなでいっぱいいっぱい何を食べようか話した結果、四条河原町にあるスペイン料理屋「テルヌーラ」さんに行くことに😳





スペイン料理屋さんには、私個人のマイブームがあるんです!!!!





そうパエリア🤣🤣🤣



写真のプロ、ホリちゃんが撮ってくださったパエリア😏
マイブームが加速する美味しさでした🥘🥘🥘





今年のmilouもホリちゃん👧🏼さゆみん👧🏼さち👧🏻の3人で頑張っていきますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します💕



さてさて、絶賛大好評中の店内全品半額セール☃️
皆さまたくさんのご来店誠にありがとうございます😭





本日納品もあり、店内はさらにレベルアップ!!
まだまだ可愛いアイテたくさんございます💕今日はそんな中からvintageのメンズジャンパーをご紹介します!!





1950〜60年代のアメリカのものを中心に集めてみました!!
それでは一気にご紹介致します😌



















いかがでしょうか?
普段は手の届かないvintageアイテムでも、半額となれば話は別です😍
ぜひこの機会に憧れのアイテムをお手にとってみてください🎵





明日もまだまだ開催中!!
店内全品半額🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉





早い者勝ちです!!
お見逃しなく❤️





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
ぜひお立ち寄りください💐💐