大量入荷!!!もちろん入荷分もセール対象!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ω^)



定休日、ありがとうございました!!!


わたしはプチ旅行に行ってました!(^ω^)






そして本日、
大量入荷がありました❤️❤️❤️


なんと、その量
大きい段ボール箱15箱分📦📦📦
朝から閉店までかかりましたが、頑張って全て出しました‼️
もーかわいいものたーくさん😍
欲しいもの増えちゃった、、、どうしよう、、、❤️
しあわせな悩みです☺️




そしてそして、
入荷分も!!!
お値札からの半額となります❤️




メンズもレディースも、
新しく可愛くかっこいいものたくさんなので、
セールに来られた方も、そうじゃない方も、
ぜひお立ち寄りください😍







店内全て50%OFF❤️


時計は20〜30%OFF❤️


となっております!!!




明日も是非お立ち寄りください😍


さっちゃんとさゆみんでお待ちしております✨