アメリカ仕入れ!vintageのパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今朝ホリさんが連休で行かれてた旅行先のお土産をいただきました❤️





ホタルイカの生姜煮❤️





写真を撮って包装紙をはがしたのですが、写真が撮れていませんでした😭
無念すぎる😭





ですので、ぜひホタルイカの生姜煮という字面で美味しそうさを感じとってください🤣





すでにいただきましたが、ばかうまでした!
ホリさんありがとうございます❤️





さてさて、ご存知の方も多いかと思いますが、昨日は大量入荷がありました😳





店内ほっくほくで、可愛くキュートなアイテム盛りだくさん!!
もちろんメンズはかっこよくクールなアイテム山盛りです😊





今一度ぜひ見にいらしてください✨
今日はそんななかからvintageのパンプスをご紹介したいと思います!!





普段は手の届きにくいアイテムですが!!
まさに今がチャンスです!!
半額って本当に安い!!





可愛い子たちたくさん集めました、それでは一気にご紹介致します😌















いかがでしょうか?
上品で可愛らしいもの揃ってます!
オシャレは足元から✨
ぜひお手にとってみてください👌🏻





店内全品半額🎉🎉🎉
vintage 手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉
終了日程未だ未定🎉🎉🎉
必見です🎉🎉🎉





明日は3人出勤です!!!!
みんなで元気にお待ちしております💐💐