ベークライトのイヤリング◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日告知されていました通り!!
本日5パッキンの納品がありました❤️❤️





milouの納品祭りがとまりません〜〜
恐ろしい〜〜
もちろん大量納品のアイテムたちも、入荷した瞬間半額です!!!!
もう一度言います、恐ろしい!!!!(笑)





今一度パワーアップしたmilouにお立ち寄りくださいね❤️





今日はそんなほくほくの中から、このアイテムも半額だよ!!と声を大にして言いたいベークライトのイヤリングをご紹介したいと思います😆



vintageがこのお値段で手に入ること、本当にそうそうないです!!!!
それでは一気にご紹介致します🎵

















ピアス派の方もご心配なく!!
ピアスも豊富にご用意しております✨✨



いかがでしょうか?
店内全品半額🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉





この機会をお見逃しなく😍
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐