ヴィンテージグラスたち!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




今日からまた寒波です!!!
地元の鳥取もこんな感じです。





京都も雪は降ってないものの、
いま気温を見たらなんと。
マイナス1度😭😭😭


朝から寒いわけです❄





みなさんヌクヌクにして、
風邪ひかないように気をつけてくださいね!✨



ミルでは!
大好評を頂いてます太っ腹なセール!!
今週も続行いたしております❤


昨日もたくさんの納品があって
メンズもレディースもまたまた追加アイテム!!
いろいろ増えましたよー❤








わたしも日々、
欲しいものが増えております(〃ω〃)
どうしよう、、笑








お洋服も、アクセサリーもカバンも靴も雑貨も!!
全てお値札からの50%OFF‼‼



ヴィンテージ時計が
お値札からの20〜30%OFF‼‼


となっております✨






今日は、お洋服だけじゃなく(^ω^)
ヴィンテージのグラスも50%OFFなので!
ご紹介いたします✨✨




60s50sのかっこいいグラスがたくさんです!!







セットのものも(^ω^)!!





カップアンドソーサー等も!!








キッチンにもヴィンテージを取り入れてみてください❤


いまならお気軽に半額で楽しめます💕




ぜひお立ち寄りください!!


明日も寒いのでお気をつけてお越しください❤



明日は、さっちゃんとほり出勤です‼✨