コリンズバッグ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日は寒すぎましたね、、、
最強寒波到来で都心は48年ぶりの冷え込みだとか、、、
京都も十分寒かったです😭





そんな厳しい気候の中、本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました😭





絶賛大好評中の店内全品半額セール🎉🎉🎉
この寒さにも負けじと店内可愛くして開催しております🎉🎉🎉





まだまだまだまだお得なアイテムがたくさんございます!!
見逃されちゃうのはもったいない😭





ということで、本日ご紹介するのはコレクターの方必見❤️コリンズバッグ!!





コリンズバッグとは、1960〜1970年代にEnid Collinsによって製造されたバッグです👜





今でもコレクターさんが非常に多いアイテムで、特にTandy社に買収される前、60年代のものはお探しの方も多いのではないでしょうか😌





milouでは年代、お色、柄、様々なものをお取り扱いしています!!
それでは一気にご紹介致します!!















いかがでしょうか?
vintageも半額になる滅多とないチャンス❤️
この機会にぜひお手にとってみてください😍





明日はホリちゃんとさちで元気にお待ちしております🎵