大ぶりネックレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(´-ω-`)



今日も京都は雪がちらほら降ってました!⛄❄


地元の鳥取はもちろんですが
東京でも大雪でみなさん大変そうでした(><)



積もった後が怖いので、
みなさん雪にはくれぐれもお気をつけて(´-ω-`)!






さてさて!
セールが続いておりますが、
今日は、アクセサリーのご紹介です!!


ネックレス!✨




ニットにも!
春に向けてブラウスにもアクセントとして楽しめます💕
可愛い大ぶりのネックレス!


色もいろいろございます💕











もちろんお値段からの半額です‼



今がチャンスです😍


是非アクセサリーも!
オシャレに取り入れてみてください❤







土日もセール実施中です‼‼




店内すべて50%オフ!!!


時計は20〜30%オフとなります!!!



お買い忘れのないように☺


是非見にいらしてください☺❤




明日は、さゆみん、さっちゃん、ほりの3人でお待ちしております✨✨✨