もうすぐセール終了な予感です!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(´-ω-`)





寒い日が続いてますね!!


1月ももう残り2日となりました(´-ω-`)


お正月はこの間だったのに、
もう2月が始まろうとしてるなんて、、、
本当早い!
目瞑って目開けたらもう2月!って感じです笑





大好評いただいているセールも
もうすぐ終わりの予感がします!!!


オーナーやまもとさんからの終了ベルがなりそうです🔔





お買い忘れございませんか???






ミルの太っ腹セールは、
店内全品半額!!!
対象外はヴィンテージランプのみ!




あとは、お洋服はもちろん、
アクセサリーやバッグや靴、雑貨ものまで
ぜーーーーんぶ値札からの半額です☺❤👏🏻



ヴィンテージの時計は、
20〜30%OFFです!!!




わたしも毎日欲しいもの増えている〜笑






欲しかったけど手を出せなかったヴィンテージや
春に使える春色アイテムまで!



まだまだ可愛いアイテムたくさんです❤



是非是非お買い忘れないように
もう一度おたちよりください😍











明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております!!!



また入荷の予感、、、、😍