セール終了日が決定致しました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日はなんと、皆様に重大なお知らせがございます!!!!!





1/3の初売りから、大好評いただきましてずっと開催中でしたmilouのお買い得セール🙌🏻





ついに、ついに、ついにー!!!!!
セール終了日が決定いたしました🙋🏻💕



セール終了日は6日後の、2月6日火曜日です!!!!!
泣いても笑ってもこの日がラスト😭😭😭





皆さま、お買い忘れはございませんか?
今一度悔いのないようにぜひお立ち寄りください😂





店内全品半額🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉





普段は手の届きにくいvintageアイテムも、今が手に入れる絶好のチャンス😍
ぜひぜひお見逃しなく❤️





セール残り6日の明日は、ホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
13時より元気にオープンしておりまーす🌟