セール終了まで残り2日!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





いよいよセール最終日に向けてのカウントダウンが残り少なくなってきました😭



セール開催日、残り2日となります!!
明日と明後日!!
泣いても笑ってもそれで店内全品半額のお年玉セールは終了となります🙏🏻





皆さま本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
ご試着やお会計の際にお待ちいただいた方々、誠に申し訳ありませんでした🙇🏻





随時納品があったため、まだまだまだまだ可愛い子達いーーーーっぱいございます😍





皆さま買い忘れはございませんか??
普段は手の届きにくいvintageのお洋服も、vintageのアクセサリーも、ぜーーーんぶ半額ですよ😍
それもあと2日です!!!!





急に寂しくなってきました!(笑)
ぜひぜひ最後の2日間、お得すぎるこの機会をお見逃しなく!!!





明日はホリちゃんとさちが出勤です❤️
皆さまのご来店心よりお待ちしております😌