半額セール終了!ありがとうございました!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(ヾノ・ω・`)🌷🌷




ミルの半額セールも本日で最終日でした!!




ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました🙇💕💕!!!!


沢山の方々に喜んで頂けて、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。☺


本当にありがとうございました🙇✨✨



さてさて、
milou は明日 2/8 (水) お休みを頂き…



明後日 2/9 (木) より、
春物がスタートします🌸🌸




そのため、明日は店内総入れ替えにより
お休み😴とさせて頂きます!!!



ご来店予定だった皆様すみません…😣😣



でもでも!!!
頑張ってスタッフ皆で可愛い春物を沢山ご用意致しますので、
明後日からの春物になった milou を楽しみにしていてください😌💓💓



私も今から楽しみです…( ˘ω˘ )🌷🌷💭



是非、明後日は春物になった milou に
遊びにいらしてくださいね🙌💕💕




明後日は ほりちゃんとさゆみんでおまちしてます☺👏🏻🌸