アメリカ仕入れのvintageカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





実は数日後に、仲良しのギターさんがいるバンドのイベントで踊らせてもらうのですが、昨日そのお稽古が朝から晩までありまして、、、、





約2年ぶりに動きやすい格好をして踊りの練習をしたのですが、帰るころには何か杖はないかと辺りを必死に探すほどの筋肉痛に見舞われ、今日は1日中痛みのせいで動きを規制される1日でした(笑)





ブランクって怖い😭





何はともあれ、久しぶりに大好きな身体表現に携われる機会なので、精一杯できることをしたいと思います!!!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります✨





本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのvintageカーディガンです💕





可愛いものが揃ってるんです〜〜ぜひ店頭で試していただきたい!!!!
それでは一気にご紹介致します✨





















いかがでしょうか?
ぜひぜひ可愛すぎる春物をmilouまで見にいらしてください🎵





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐