Gジャン特集♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日はバレンタインデーでしたね😨
皆さんお菓子を作られたりしましたか?





私は京都に来て6年になりますが、一人暮らしということもありお菓子は作れてないです!!!!!





嘘です、実家でも作らないです!!!!!





(笑)





皆さんが気持ちを込めて作ったお菓子で、相手に思いが届くことを祈ってます😌✨





さてさて!!
それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!





本日ご紹介するのは、私が個人的に大好きなアイテム!!
Gジャンです❤️





今、可愛いGジャンが、揃ってるんです😭





ぜひ見ていただきたい!!!!!!
今日は一部をチョコっとご紹介します😊
チョコだけに😊
(笑)





滑りましたが、必見アイテム多数です!!
それでは一気にご紹介いたします💕























いかがでしょうか?
これからの時期めちゃくちゃ活躍するアイテムです!!





ぜひ見にいらしてください🎵
明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐