ジャンパイアクセサリー、サイコロイヤリング!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(*´꒳`*)




昨日はバレンタインデーでした❤


みなさんは良い一日を過ごせましたか??😍
わたしは13日に阪急のチョコレート展に行ってきました🍫
もーすごいたくさんの人でした!
戦場、、、、‼笑
でも、いろーんなチョコレートのお店が集まっててめっちゃ楽しかったです❤


いろんなチョコレート買えました☺


ありがとうと一緒に、プレゼントできるのって嬉しい!
イベント大切にするっていいですね(*´꒳`*)
わたしも楽しい日が過ごせました❤




さてさて!!!
春物が可愛くって、毎日コーディネートを考えるのが楽しいです😍


暖かくなってくると、露出も多くなるので
アクセサリーも楽しくなります❤
なので今日は、人気のアクセサリーのご紹介!
ベークライトのジャンパイブレスレットです!!


麻雀する方もしない方も!
可愛い漢字のアクセサリーで一癖加えてみてください❤











そして、サイコロピアス、イヤリングも🎲❤











50sらしく可愛いコーディネートを
取り入れてみてください😍❤‼


ホワイトデーやちょっとしたプレゼントにも
おすすめです🎁‼





ぜひお立ち寄りください❤



明日はさゆみんとほり出勤です!!



お待ちしております😍❤