春物スカートたち🌸🌸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです💐


最近少しずつですが、
寒さがましになってきましたね☺

昼間がぽかぽかと暖かく、
早い時間の休憩の時とかについつい外へお散歩に出てしまいます…🚶🚶



早くもっと暖かくなって、
春服が楽しめないですかね〜☺🌷


もう冬は飽きました( ˘ω˘ )(笑)

お店で春服着ているからか、
クローゼットも気付けば薄物で
休日何を着ていいのかわからなくなりました😂😂(笑)


これってきっとファッションが好きな方あるあるですよね…😇
違ったらごめんなさい😂😂(笑)



さてさて、
そんな今回はレギュラーの春物スカートたちをご紹介です( ˘ω˘ )🌸🌸


スカートだと今から取り入れやすいので、
是非春物の第1着目に😇😇💕
















春らしい花柄や鮮やか色味はコーデに取り入れたくなりますね😆💭


この他にも沢山入荷してるので、
是非ゆっくり選びにいらして下さい( ˘ω˘ )🌸🌸



明日はさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます!!!◎