ヴィンテージボタン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




こないだ休みに大阪の北新地に行ってきたんですが、
北新地サンドってゆうサンドイッチが有名なお店で
念願のたまごカツサンドを食べてきました👏🏻





ふあふあの卵焼きに薄い衣!!
たっぷりマヨネーズに分厚めなパン!
いうことなしなおいしさでした❤



ごぶごぶとゆう番組でも紹介されてた名店なので
みなさんも機会があれば是非!!!





さてさて!!


春milouになってから早2週間(´ω`)
春ってやっぱ可愛い!!


春立ち上げで今回は、
ヴィンテージボタンもやってます❤



古いもので1920年代のものも!


ボタンってお洋服に欠かせない存在だし、
その頃はかなり希少なものだったそうです。
そして昔のボタンはこだわりがあって
可愛いものが本当に多いです!!



持っているカーディガンやブラウスなどのボタンを
可愛く変えてみてください(*´꒳`*)



セットのもの、1ピースから買えるもの、さまざまです(*´꒳`*)


台紙もそのままのものも結構ありますし、
ボタンでリングなども作ってみました😍❤





他にはない、可愛いデザインのものたくさんです!!
是非手にとってみてください❤













リングは随時追加していきたいと思います❤❤






是非見にいらしてください🌸




明日は、さゆみんとほり出勤です!!



明日もお待ちしておりまーす❤